bear.gif
テスト

テスト書き込みです。久しぶりに訪問したら、リニューアルされたのですね。
デザインを全く変えていないところに妙な安心感を持ちました笑。
皆さんお元気ですか?

user.png 追突注意 time.png 2022/12/29(Thu) 12:33 返信 削除
 
 
Re: テスト

お久しぶりです、私はかなり元気です!
思い出して訪れてくれた人に懐かしんでもらえるようにデザインは変えていません。
また、遊びに来てくださいね。

user.png nobu   time.png 2022/12/31(Sat) 10:34   削除
zou.gif
 
nobuさんお久しぶりです

元気にしてますか?久しぶりに皆んでお話ししたいですね。懐かしいメンバーの近況報告聞きたいですwみんなどうしてるんだろう…

user.png BEBE   time.png 2022/10/20(Thu) 13:45   返信 削除
bear.gif
zou.gif
Re:

おひさしぶりです!
私は大変元気です。

この伝言板を近況報告にも使って欲しいですね。

なかなかリアルタイムの会話は難しい現状ですが
チャットの方でも足跡を残してもらえたらと思います。

user.png nobu time.png 2022/10/21(Fri) 12:16 削除
 
zou.gif
新しい伝言板です

懐かしい人への伝言等にご利用ください。
レスも付けられます。

user.png nobu time.png 2022/10/10(Mon) 22:06 返信 削除
 

- Honey Board -